ハイジニーナ脱毛のQ&A

痛くないの?

ハイジニーナ脱毛を決意した時に気になるのが痛みです。
普通の脱毛でさえ痛いと耳にするのでデリケートゾーンとなるとさらに痛みが強くなりそうですよね?
では、実際のところ痛くはないのでしょうか?

基本的に脱毛サロンであれば、痛みはほとんどないと思っていいです。
脱毛サロンで採用しているフラッシュ脱毛は肌に優しい脱毛方法で無痛といっていいくらい痛みはないです。
さらに肌へのダメージも非常に少ないので肌荒れを起こす心配も滅多にありません。
ただし、毛が濃かったり、太いと最初の頃は痛みを感じる可能性がありますが、回数を重ねるごとに毛も細くなっていくので痛みは感じなくなるはずです。

脱毛クリニックでハイジニーナ脱毛をするのならある程度の痛みは覚悟してください。
脱毛サロンのような肌に優しい脱毛法ではなくて、レーザーや電気針を使用して処理するため痛みが強いです。
代わりに永久脱毛をすることができますが、痛みに敏感な人はやめた方がいいかもしれません。
そのくらい脱毛サロンのフラッシュ脱毛とは大きく違います。

また、脱毛サロンに通う場合は大手をおすすめします。
なぜなら、大手の方が実績・経験がありますし、業務用脱毛器も高品質のものを導入していて痛みの少ない脱毛をしてくれるからです。

 

Page top

 

脱毛エステサロン
全身脱毛