ハイジニーナ脱毛のQ&A

部分的に残すことはできるの?

ハイジニーナ脱毛でアンダーヘアを全てツルツルにするのは恥しいと感じる人もいるでしょう。
日本人には馴染みのないことなので抵抗を感じるのは当たり前のことです。
そのこともあって、ハイジニーナ脱毛を躊躇しているのであれば、もったいないです。
なぜなら、脱毛サロンによっては部分的に残すことができるからです。

やはり、日本人の多くは全てツルツルにするのに抵抗を感じる人が多いみたいで、脱毛サロン側もそのことを考慮しているケースが多いです。
もし、ツルツルが嫌ならお客さんの希望を聞いて、それに沿ったデザインにしてくれる脱毛サロンを探してください。
大手の脱毛サロンなら大抵のところは対応していると思っていいでしょう。
特にホームページに記載がない場合はカウンセリングの時に聞いてみてください。
定番デザインは逆三角形型やIライン型、卵型の3種類です。

また、いきなりハイジニーナ脱毛は無理という場合はVラインだけ試しにやってみるというのもいいでしょう。
VラインはIラインやOラインよりも痛みが小さいですし、水着を着る時に便利なのでやって損はないです。
そこで他の部分も脱毛したいと思ったらIラインとOラインも脱毛してみてはいかがでしょうか。

 

Page top

 

脱毛エステサロン
全身脱毛